2010/09/27 月曜日

中型?

新しい免許もらいに酒田警察署へ行きました。 すごい人だったわ〜。 しかも皆交通安全協会の協力金払ってる…。

払わないの私ぐらいのもんなん?

さて、もらった免許証なんですけど、 普通と書かれていたところが中型になってたからちょっとびっくり。 帰ってきて調べたら、 今の法律では以前の普通車免許の人はみんな中型(8t)になるのね。 トラックなんて乗らないからあんまり私には関係ないけども。

写真はごくふつー。 5年前とたいした差がないだけマシか。

けったちゃん

チャリンコみたいなバイクってことでSL230のことですが。 久々に運転しました。 涼しくて良い季節になりましたねぇ。

トラブルなく元気いっぱいなのは毎年ウイングに預けているお陰だなぁ。