2010/09/10 金曜日

OL雑誌にも変化?

髪切りました。縮毛矯正お願いしたので3時間コース。きつい。 でも縮毛矯正やらないと毎日ブロー。そっちのが面倒。 とにかく髪の毛は手入れ簡単じゃないと出掛ける気になれなくて。 くそう。自分のクセ毛を呪うぜ。

ところで、美容院に行くと雑誌を読むわけですが、 3時間もあると3冊は読めちゃうんですね。

女性週刊誌読んだあと、 MOREっていうアラサーOLさん向けの雑誌をぱらぱら読んでいました。 この手の雑誌って、服とかケタが違うものばっかりで、 ツッコミ所満載。 いくら都会のOLさんでも3万もするブラウスなんてそう何枚も買えるわけないだろ! みたいなね。

でも今回ちょっと違っていました。 まぁ基本ケタ違いのものがメインなんですけどね。 その中で、ユニクロとABC-MARTコラボみたいなページがありました。 ちゃんと専属のモデルさん使って結構ページ使っていました。

レギンス2990円とか、ボレロ3990円とか。 ムートンブーツ4990円とか…。 こ、これなら私でも買える!

不況の影響で現実的な価格のものもとりあげないといけないのかな〜。