2010/09/03 金曜日

とことん山キャンプ場

酒田を14時半に出て とことん山キャンプ場 へ。 けっこう天気があやしかったんだけどね。行っちゃったよ! まぁここは雨なら常設テントが安いからなんとかなるって思っちゃったんだよね。

昼食べてからキャンプにでかけるなんて都会じゃできないよなぁと思ったよ。

16時半にキャンプ場着。 他に1組いたのでさみしくなくて良かった。 天気は怪しげだったけど、本降りではなかったので、そのままテント設置。 すぐお米を研いで浸水させている間に温泉温泉。 雨の後だからかぬるくて気持ちよかった〜。

Photo ディナーはこの前と同じ。 ご飯炊いて、レトルトカレーかけていただきました。 ガラムマサラかけると高級カレーのようよ! トマトときゅうり、あと茶豆ゆでてもう満腹。 チューハイとビールもどき飲んでへべれけ!

雨はぽつぽつさらさらという感じ。 さすがに外に調理器具は置いておけなかったけど、 それほどでもなくて快適な夜であった。