2010/07/29 木曜日

ドンピシャ

基本的に私はラジオ派です。 テレビはあまり見ません。

大好きなパーソナリティは、FM山形の岩崎さんなのですが、好きな番組は A.O.R (Adult Oriented Radio)という番組です。
http://www.jfn.co.jp/aor/

流れる曲が私にドンピシャ! 私がよく聞いていた時期の洋楽が流れるんです。 だから心地よくてね。 パーソナリティの ユキ・ラインハートってのも良い! だって ZIP-FM 聞いてたのよ! (名古屋時代ね)

今日なつかしくて思わず調べた曲があります。 Tevin Campbell の Come back to the world という曲。 うん、これよくかかってたよ。ZIP-FMでもさ。

今って便利だねえ。 法律的なことはさておいて、 Youtube で聞けちゃんだからさ。 (http://www.youtube.com/watch?v=zfa5T9USZ7g) あーなつかしー。色々この時期のことを思い出しますね。 Can We Talk? も彼だったのか! そうだたしかに同じ声だ!

Tevin Campbell はもうCDとか出してないんですね。 アメリカでも、ずっとヒットを出し続けられるのはごく一部なんだなあ。 (なんておもって調べたら逮捕されたりいろいろあったんだねえ)