2010/07/28 水曜日

SPALL

3連休のキャンプのことを書きたいといいつつ、 ぜーんぜん書けぬまま日数だけが過ぎて行く。

最近酒田も暑くてうだるようです。 おかげでバテ気味。 今日なんとなく県民の森プールスパール に泳ぎに行ってきました。鶴岡ね。

市内の光が丘プールでも良かったんですけど、温泉が外なのがネック。 太陽光線つらい。 スパールは全て室内なのが魅力的ってことで。

あ、世間は夏休みでしたね。 小学生が暴れまくっていましたよ。うーん、失敗。 午後ちょっと早めの時間に行ったらはまりました。 もっと遅い時間帯か夏休みおわった後のがいいかもね。

でも設備はしっかりしていて綺麗だし、色々なプールがあって飽きないし、 なかなか良かったですよ。 また行くかな。