2010/07/14 水曜日

化けるの字が入っているもんねぇ

自分があまり化粧に興味がないから衝撃なだけで、 しっかり化粧する人にとっては普通なのかも知れないけど。

あるネット上でのコラムを読んでいて、 化粧中の動画を見ました。 若い女性がスッピンで出てきて、そのまま化粧をしていくという動画。 もうね、別人すぎて感心するばかりだったよ。

まあ目をぱっちりするとかなり印象変わるだろうからなぁ。 顔のラインも肌も綺麗だし、 元がちゃんとしていないとここまで変身はできないんだろうけど…。 でもすげぇ。女の私でもこりゃ騙されるくらいだから、 世の男性はもっと騙されるんだろうなあ。

私がここまでばっちり化粧しても、 肌きたないし色黒いしベースがだめなのでどうにもならんだろうけど。

http://nl.amatz.com/video/sm11368770