2010/07/01 木曜日

ねちゃったよ!

木曜日はどうしても疲れが出るんですよねぇ…。 今年度は火曜日と木曜日が授業なんです。 どっちも午前で終わるんですけど、木曜日は1限2限と連チャン。

だいたい帰りに買い物して、 帰ってから昼たべて片付け、 余裕があれば採点という流れで生活しているんですけど、 今日はどーもしんどくて。 昼食べてからちょっと横になろーと思って横になったらもう最後。

17時半までねてもーた! えーっと3時間半? すげーねちゃったよ。 起きた直後なにが起きているのか、 自分がどういう状況なのかわからないぐらいでした。

日中こんなに寝たのかなり久々じゃなかろうか。

おかげで予定したことが全然できず。 夕飯作る気力もなく、ビッグ(っていうスーパー)行って刺身と寿司買って夕飯です。 黒酢まぜたチューハイ500mlがうまうま。

あーまいいや明日ぼちぼちやってくか…。