2010/06/25 金曜日

受取可

酒田市立図書館で取寄せ予約しておいた本がやっと受取可の表示に! まるっと1週間かかるんですね。 タダなんだし急ぎで読みたいなら買いなはれってことなんですかね…?

毎日毎日ネットストーカーのように酒田市立図書館のページをチェックしちゃったよ。

これだけ時間がかかるんだったら、 現地で借りて、大学に返却が一番効率良いですね。

マイケルジャクソン

今日やっていたドキュメント、映画の宣伝兼ねていたんですね。

すごいなあ、ほんっとマイケルの人生って凡人には想像がつかない。 最後の最後までエンターテイナー。

テレビですから、 今日のドキュメントの内容がすべて真実かどうかなんてわかりませんけどね。