2010/06/08 火曜日

誰も聞いてないって!

日記更新していませんが、どうにかこうにか生活しております。 週末忙しくて倒れそうでした。 ツーリングとかキャンプとか旅行とか楽しい行事だったらよかったんだけど、 どっちかというと面倒なことで1日拘束されていましてね。疲れた〜。

話がそれた。

さて、今年は授業が午前で終わります。 なので昼は帰ってきてから食べるわけでです。 でも作って食べるのは面倒面倒。 だいたいレトルトだったりカップラーメンだったり。 たまに250円とか298円弁当とかを買って食べたりもしています。

今日はビッグ(というスーパー)に行って、297円弁当を買いました。 でね、レジに並んだら、顔見知りのご近所さんがレジ打ってたんですね!

こういうときってとってもバツが悪い…。 「今日お昼に食べるんです〜」とか言っちゃってるし私。 誰もそんなこと聞いちゃいねぇよ! と心の中で自分つっこみ。

497円の高級弁当だったらもうちょっと恰好ついたかな〜? んなわきゃない。

弁当はね〜。マルホンの250円弁当の圧倒的勝利。