2010/05/22 土曜日

返却楽チン

予定していた私用が、実は来週だったというとんでもない勘違いをしました。 おもいっきり来週って書いてあるやん! 現場行って気付くなんて…。久々にやらかした…。 土曜日なのに早起きしたのに…。

せっかくなので、久々に市立図書館に行ってきました。 むかーし作ったカードはもう使えなくなってました。 前の住所のままだったし…。どれだけ久々なんだ。

あまり市立図書館が入っている文化センターに行くことはなく、 本を借りるとしても返却がめんどうだな…と思ってたら、 なんとびっくり! 返却は大学のメディアセンターでもOKなんですって! じゃあ授業終わってからついでに返却〜ってのもOKってことね!

すごーい。これはばんばん本借りないと。 借りる本が特にないけど。