2010/05/14 金曜日

ストレス

毎日毎日しょーもないことでストレス溜めてイライラしています。 具体的なことは書きませんけど、 今、被害妄想がすこし入っている状態でネガティブ思考。

自分の性格が嫌になるよ。

1日だけでいいから、誰とも逢わずに静かな時間を過ごしたい。 自分の都合だけに合わせて行動したい。

はぁ〜。 やっぱ疲れてるんかなあ。

めじろてい

そんな気分で料理作る気にもなれず、 夜ラーメン食べにめじろていに行きました。 そしたら、カラオケを楽しむ年輩の方々。 演歌を聞きながらラーメン食べました。

多分カラオケ好きの集まりなんでしょう。 みんなむっちゃうまいの! 全然知らない歌ばっかりだったんですけど、 ちょっと気分が浮上したよ。

私もカラオケ行きたいのう。