2010/05/08 土曜日

いこいの村庄内

とても天気の良い1日でしたよ。 最近めっきりカメラを使わなくなっちゃったので、 久々に使おうと思い いこいの村庄内 に行ってきました。チューリップ撮りにね。

2000年9月に、横浜からHORNET600ではじめて酒田に来たとき、 ここのお風呂を使ったんですよね〜。 すごくなつかしい。それ以来ですよ。

チューリップ、半端ない数ありました。すごかった! とても綺麗でいい練習になりましたよ。 やっぱバカの一つ覚えのように絞りを開放しちゃいかん。 ある程度絞らないとピントが思うように合わないし。 天気のいい外ならF8以上だ。

Photo Photo Photo