2010/05/07 金曜日

そりゃおばちゃんですから!

授業で学生ちゃんに簡単な自己紹介を書いてもらったわけですが。 平成3年生まれ…。うっほー。今4年生が卒業したら、現役みーんな平成生まれ!

もう…なんつーか…そらおばちゃんになるわけだわ。

聖徳太子の1万円とか知らないんだもんな。

ジャスコ

酒田に住みはじめた頃は大宮町に住んでいたので、 しょっちゅうジャスコに行っていたんですけど、 引っ越しちゃったので年に2、3回しか行かなくなっちゃいました。

今回母の日の花を送るのに行ったんですけど、 ジャスコはやっぱり広いわ〜。 花も沢山あって目の保養でございました。

ちょっとしたアミューズメント施設だわ。

なんちゃって家庭菜園

ミニトマトとおくらの苗を植えました。 すでにミニトマトはえらく曲っちゃってちゃんと育つんだろうか。 以前も2株買って1株折れちゃった経験あり。 今回2株とも曲っているから怪しいぞ! 支柱たてて結んでみたけどどうかなあ。