2010/04/24 土曜日

寝曜日

ずっと咳がひどいのは続いています。 それに加えて頭痛まで。 どうしたものか。

気分が滅入ってなんだか寒気まで感じて熱図ったら36.0度。 寒気は気分的なものだったみたいです。

熱が出ないと長引くんですよね。やだやだ。 咳するたびに頭がずきずきするもんだから苦痛です。 もうこうなりゃ寝るしかないわ。

ってことで午前中も、午後も昼たべてすぐ寝てました。 やっぱ睡眠は大事だわ。 ちょっと復活。 咳は出るけど頭痛がだいぶん楽になったのは大きい。

電話機

自宅電話を買い替えました。 自宅電話なんてあまり使わないんですけどね。 留守番電話機能がうまく動かなくなっちゃったので。 自宅電話で留守録できないのは痛い。

14年使ったんですけど長持ちしたのかどうなのか。