2010/04/10 土曜日

ラーメン 悟空

ワゴンRのタイヤがスリップサイン出ていたので、タイヤ館で取り換えてもらいました。 軽4輪のタイヤはなんと安いことか。工賃や処理代などなど込で2万いかなかったよ。

昼に行ったので、待っている間近くの悟空というラーメン屋に行きました。 けっこう有名な店だけど私は初めてです。

今回コーンラーメンの中盛りを注文。
photo
コーンの盛りが半端ねぇ〜! 小さめのコーン缶全部乗せました、って感じです。 すごいな。男らしい!

さて味ですけど、まず麺がかなり私好みでした。細くてちょっと縮れています。 ものすごく弾力があってぷりぷりなんですよ。 スープはいかにも酒田風。おいしかったです。 そして量もすごかった。 最初ちょっと高いなと思っていたけど、 あの量見たら割高感は感じなくなりました。

満足!

酒田市大宮町12-12
0234-24-1659
11:30〜20:00
火曜日定休