2010/04/02 金曜日

財布

昨日洗濯した財布、中身のお金やクレジットカードは問題なく、 スタンプカードもインクが薄くなってるけどどうにか大丈夫そうでよかったです。

んがー、財布がやばいです。 革だからかしわしわになっちゃって。 結構長く使っていたから買い替えるかなあ。

ごはん職人六兵衛

帰省中1200円で食べたまずい唐揚げ定食に納得いかず、 昼に行ってきました。 もちろん唐揚げ定食ですよ!660円!

すごいボリューム! これは普通の女の人じゃ食べ切れないよ。 ジューシーでさくさく! やっぱりこうでなくちゃ。 大満足で完食。

やっぱり観光地のレストランは近づいちゃいけないと学習したよ…。 六兵衛は ヤマガタウェイでの紹介ページ でもレビューが良いですね。

定食屋ならかなりお勧めです。