2010/03/23 火曜日

毎日通ってたのに

なんだか名古屋で髪切るのが普通になってきた…。 プラージュにまた行きました。 今回縮毛矯正頼んだんですけどスムーズ。 普通予約しなくちゃいけないのに、予約なしでOKだったし。 わりと丁寧にやってくれたし。

それにしても平針駅前、排気ガスと人混みでクラクラしました。 名古屋のはじっこなのに…。もうちょっと行けば日進市なのに…。 ちょっと前、酒田のみずほの八文字屋行ったとき、けっこうこみごみしてるわ! って思ってたけど比じゃない。そりゃ名古屋のはじっこ天白区で酒田市の人口超えてるんだからあたりまえだわね。

毎日通学や通勤で使っていたのになあ。