2010/03/21 日曜日

もう食べることはない

ものすごく久々にココイチ行きました。 ココイチは山形の人にもわかるから話題にしやすいですな。

ココイチは愛知県が本社なので、名古屋にはあっちこっちあります。 高校生のときよく行っていたわ〜。

久々に店入ったんですけど、カレーのにおいにまずびっくり。 そしてカレーの値段にびっくり。 こんなに高かったっけ? って高校生のときと比べちゃいけないけども。

とりあえず野菜カレーの4辛を注文しました。 もう油の多さにノックアウトですよ。 こんなところで歳を痛感するとは。

帰って来たら服ににおいがついちゃってもうげんなり。

色々学習しました。