2010/02/25 木曜日

暑いわ乾燥してるわ

今日の酒田は暑かった…。とにかく暑かった…。 なんとびっくり20度だってさ。 2月だよ。まだ2月!

今シーズンの冬はなんだか変です。 基本的に雪はかなり少ないんだけど、お風呂場の水が全て凍結なんてこともあって。 あのお風呂凍結だって2月だったのに…。この差は何よ!

しかもこれだけ天気がいいと空気が乾燥しちゃて大変です。 まぁ洗濯物や布団が干せるのはありがたいんだけど、 私はちと皮膚が弱いこともあって、あちこちかゆくて仕方ない。

水道凍結は困るけどもうちょっと雪あってもいいんじゃないかと…。

バイク芸人

アメトークは好きで毎週録画しています。

今日はバイク芸人。なんともアメトークらしい! 前ふりでマニアックな話題に…みたいなこと言われていたけど、 芸人さんたちの言っていることは全部わかりました。 芸人さんたちの乗ってるバイクも全部知ってた! バイク乗ってる人ならそんなマニアックなことじゃなくても、 一般の人にはマニアックなんだねぇ…と気付かされますね。

キャンプ行きたいなあ。SL230で。