2010/02/21 日曜日

魂が抜けそうだった

久々にやらかした…。

ずっと使っていた Power Book がこわけた(壊れた)ので、 比較的新しいノートを借りて使っています。

今日それにコーヒーぶっかけちゃってね! しかもかなり広範囲にぶっかけちゃったのよ。 一瞬魂が抜けるかと思った。

あわててひっくり返してそのまま様子見。 下手にさわるとショートしちゃうかもしれないし…と半日放置していたら、 何事もなく使えました。

あーーーよかったぁ。 コーヒーにミルクとか砂糖はいっていたらやばかったかもしれない。

これだけ大胆にぶっかけたのは初めてです。 あ、外付けキーボードには何回かあるけど。