2010/02/09 火曜日

[W-ZERO3 es] 今更 mp3 を呼出し音に

アドエスにして2年以上過ぎました。ほんっと今更なんですけどね…。

アドエスは呼出し音に mp3 が使えません。 前の W-ZERO3 es はできたのに。 おかげで midi を探して呼出し音にしていたけど、やっぱりチープなんですよねぇ。

何回か mp3 を呼出し音にできないか検索かけていたんですけど、 設定がやたらめんどくさそうで断念していました。 しかし今日はがんばった!

参考にしたのは wphone.cpl です。まずこれで全てのファイルを参照できるようにするらしいです。 これだけだと電話は鳴るんですけど、メールは鳴りません。 なのでメールは別で設定が必要です。

けっこう時間かかったけどできました〜! 作者のシアノンさん? わかりやすいページ作ってくれたおかげだわ。