2010/01/24 日曜日

さんゆう

おだやかな天気だったので、さんゆうに行ってきました。 びっくりしたことに駐車場がいっぱい! 離れの駐車場もびっちりでした。 スキーをやりに来ている人の多いこと多いこと。 天気良かったしね。遊佐町のテント張っていたからなにかイベントだったのかも。

そばは空いていました。相変わらずんまいそばで良かったです。

去年この時期おいしいリンゴが出ていたので買えたらいいなーと思っていたら、 なんと袋いっぱいにはいったリンゴが150円で売られていました。 傷ありのB品だけども…なんつー価格!

かなりの確率で売れていたので、私も慌てて買ったんですけど、 あとから補充していたので在庫はたっぷりあったみたいです。

帰って来て袋からだしたら8個入っていました。1個20円しないじゃん。すごいわ。 表面の色は悪くなっていたり、傷や穴があるリンゴだけど、 甘くてすっぱくて濃いリンゴで美味でした〜。

やー満足だ。 リンゴ大好きだからがんがん食べたいです。