2010/01/23 土曜日

ごはん職人六兵衛

photo
酒田トラックセンター内にあるお店です。 ほんとは今日寒鱈祭に行こうと出たんですけど、 駐車場停められないぐらい混雑していたのであっさり通過。

前から気になっていた六兵衛に初めて行ってみました。 そしたら学生さんがバイトしてましたよ。 エンカウント率高いよね〜。そうだよね〜。

鶏の唐揚げ定食を注文しました。660円。ライス大盛りは100円プラス。 なんというか…。すべての量の盛りが半端ないです。 トラックのおっちゃんも食べるからでしょうけど、 他のお客さんの料理もすごかったです。

からあげもでっかいのが7個。 量だけではなくて、さくさくでジューシー。おいしいからあげでしたよ。 これはかなりお得です。 店内は綺麗だし、店員さんも(学生さん含め)気の効く人で良かったです。

これはまた行きたいかも! お勧めです。

定休日が日曜日だそうな。