2010/01/18 月曜日

清水屋

銀行に行くため中町へ。 なにげに久々かも。

結構色々な手続きをしたので、書類作成のために銀行に1時間滞在、 さらにすべての処理が終わるのに時間がかかるということで、 清水屋でしばらく買い物していました。

清水屋って、衣料品はデパートらしく高級なものばっかりです。 とても私のレベルじゃ買えませ〜ん。 でも、食料品はわりとリーズナブルで、 特に野菜はびっくりするほど安いものがあったりします。 そこいらの産直より安いことも。

キャベツ80円とか、ダイコン60円とか、買いました買いました。 重すぎてふらふらしながら大量に野菜と果物買ったんですけどそれでも1500円。 やすー! 最近産直行っても品揃えが悪いので、清水屋がお気に入りです。

結局清水屋の買い物だけでは処理が終わらず、 ラーメン川柳で久々に中華そば食べました。うまかった!

銀行の用事も終わってこれですっきり! 中町に3時間も滞在してた…。 飲み会とか祭とか別として、 普段の用事で3時間以上いたことってほとんどないよなぁ。