2009/12/06 日曜日

あかりん館

天気が悪い中 あかりん館 に行ってきました。 15時ごろ到着。16時閉館だからかだーれもいませんでした。

Photo 誰もいなかったので静電気の球触ってみました。
最初あまりにもばちっ!と来たので手を離しちゃった…。 2度目の挑戦です。
Photo やっぱりばっちんばっちん静電気が手を直撃!
いてててーと絶えながらボタンの電源切れるまでがんばった!
髪がすごいことになってますわ。
Photo なぜかプレステ2、プレステ3、Wii がありました。 なぜにゲーム!?
Wii は実物触るの初めて〜! Wii sports が入っていたので、 さっそくやってみましたよ!
テニスをやっていたらめちゃめちゃ楽しい! 誰もいないことを良いことに、 いい大人が本気で Wii リモコン振り回しておりました。 写真撮ってないし! むしろ同行人に撮られてるし!

Wii やるために行ったようなもんです。

バラ

あかりん館を出てからホームセンタームサシへ。 そしたら入口のところに切り花が沢山! 種類もすごいけどなにより安い! だって、バラが1本50円とかよ!

Photo 黄色いバラ、赤井バラ、ピンクのミニバラ合計200円購入。
バカの一つ覚えのように F1.4 を使ってます。 でもピントの合いが厳しいから数打ちゃ当たれ方式です。 うーむ、露出上げたのになんだか暗いなあ。
Photo どんぴしゃピントが合ったー! もう周りの花びらがボケてます。さすが F1.4。 しかし暗い…。 こういうときに限って露出設定忘れたー!
バラは撮りやすいですね。また買おう!