2009/11/22 日曜日

土門拳記念館

以前見た土門拳記念館のポスターで、 昆虫のすっごいマクロ写真が衝撃的だったので、 これは是非見てみたいと思い午前中に行ってきました。 さすがやすみの日はけっこう人がいますね。

あーーーー写真情報(絞りとか焦点距離とかホワイトバランスとかー)もしりたーい! こういう写真取れたらほんっと楽しいよなぁと思ってしまいました。 でもプロの人は1枚の写真のために1日ずっと待っていたりするんですよね。 そして飾られるのはきっと何百分の1の確率。

ドイツビール!

Sun Nov 22 18:14:46 2009 JST Sun Nov 22 18:14:46 2009 JST Sun Nov 22 19:46:07 2009 JST Sun Nov 22 19:46:07 2009 JST
毎年恒例の新蕎麦ツアー御一行様いらっしゃーい! 昨日はお店で飲みだったんですけど、この日は某所部屋で宴会です。

おみやげのドイツビールをいただいちゃいました。 やっぱドイツのビールはいつのんでもんまい。