2009/11/10 火曜日

八森自然公園

Photo 練習がてら旧八幡の八森自然公園へ。ゆりんこ(温泉)のちょっと奥です。 一本ものすごく綺麗なもみじがあったので、いい練習になりました。
Photo 野球場のまわりに沢山植えられた低い木。名前がわかりまへん。 とても綺麗な色でした。
Photo ちょっと登って展望台へ。 18mm だと全部写るわ〜!
Photo ここで55-300mmレンズに交換。 55mmで撮ったのがこれ。
Photo 300mmまで伸ばしたのがこれ。 写真をリサイズしちゃったけど、1200万画素だと酒田米菓の文字も読めました。

普段レンズを持ち歩いているんですけどやっぱり手間ではありますね。 うーん、ズーム幅が大きいレンズ一本欲しいような別に良いような…。 悩む。