2009/11/04 水曜日

練習中

Photo 天気がよかったので近所の公園に行ってみたりしました。 が風が強くて葉っぱが揺れまくり。なかなか撮れません。
連写にしてよさげなものをチョイス。
Photo 知らない家の塀から綺麗な花が出ていたので撮ってみた。 これは椿なんかな?
Photo 同じ知らない家の塀から出ていたかわいい花。 花はまーったく詳しくないのでなにかわかりまへん。

除湿乾燥機

4年半前に買った除湿乾燥機があります。 今でも問題なく使えているんですけど、 洗濯物を乾かす以外にも冬場結露のために使うこともあって、 2台体勢にしたかったんです。

で、新しい除湿乾燥機買ったんですけど、家電も進化しているんですねぇ。 同じ除湿能力なのに、消費電力が1/3ぐらい。もうびっくりです。 定期的にフィルタ交換しないといけないみたいで、 取扱説明書見たときうわっ!って思ったんですけど、 電気代で元取れちゃうかも。