2009/10/31 土曜日

最上川さみだれ大堰

Sat Oct 31 13:46:28 2009 JST Sat Oct 31 13:46:28 2009 JST
久々にSL230乗りました。 最上川沿いは紅葉すごいかなーと思って行ったんですけど、杉が多くていまいち…。 あ、綺麗!って思うところはバイクとめられないような感じだったりして。

はじめてさみだれ大堰渡ってみました。 でも寒くてすぐ戻っちゃいました…。写真はフィッシュギャラリーの駐車場。 あまり調べず行ったので、どこにも寄らずだったんですけど、 フィッシュギャラリーは泳いでいる魚が見学できるみたいなので入ればよかった と後悔 中です。やってたのになぁ。

大松家

Sat Oct 31 18:27:14 2009 JST Sat Oct 31 18:27:14 2009 JST
夜は大松家へ。 蕎麦ツアー御一行様と一緒に。 みんな一眼レフ持ってて異様な光景でございましたとさ。