2009/10/16 金曜日

スキマスイッチ

芸能人の情報は wikipedia が便利ですなぁ。

テレビでスキマスイッチが出ていました。 wikipedia で見ていたら、この二人、愛知県出身なのね! しかも、アフロだった常田さんは昭和高校出身て!

あたくし、昭和高校受験してるし!(行ってないけど) 高校生のときケッタで通学で昭和高校通ってるし!

勝手に親近感ですわ。 昭和高校行ってたら、スキマスイッチの人と同じ高校って自慢できたのか〜。

どーでもいいんですけど、 向陽高校は自殺したアイドルの岡田有希子が入学していたのは有名な話なんですけども、 びっくりしたことに水曜どうでしょうの藤村Dも向陽高校出身と判明! ああー私も向陽高校行っておけば自慢できたのに! 当時の私の学力でもどうにかすべり込めたと思うんだけども…。選択間違えたか!? そんなところで後悔してどうする。

まぁ、江戸川乱歩、杉原千畝と同じ高校ってだけで多少はインパクトになるんだろうけど…。