2009/10/10 土曜日

競技輪投げ

ひょんなことから競技輪投げをやることになりまして。 1位から10位まではちょっとした景品出ます。

私はどちらかというと裏方の立場だったんですけど、 参加する人が弱冠少な目ってことで参加してみました。 前日その準備でためしに近くで投げてみたら入らない入らない。 けっこうむずかしいんですよ。

それがいざ本番では何がおきちゃったのか? 9投のうち、はずしたのはたった1投。 さらにビンゴ3回も出して断トツの1位になっちゃった…。

まわりが「おおーーー!」とどよめきましたよ。 何がおきちゃったの? ビギナーズラックってやつか。

このあと芋煮を食べたんですけどこのネタばっかりふられました。 自分でもありゃ奇跡としか思えない。