2009/10/08 木曜日

台風

直撃中です。 でもせいぜい真冬の地吹雪ぐらいかなあ?

でも小学校とか休校ですってよ。(おとなりさん談) 地吹雪のほうがよっぽど強そうな風なのに休校にならず、 台風だったら休校なんですってよ。 なんだか不思議。

でもまあ台風はどのぐらいの規模かわからないし、 仕方ないんだろうけど。

今日授業だったのでかなり構えてました。 出羽大橋沈んでたらどーしよー!!!なんて。 取り越し苦労でしたよ。

若いっていいね

今日ちょっと頭を使う課題を出したので、 女の子数人が軽くパニック。 そしてそのうちテンション高くなったのか何をやっても笑っちゃう。 なんだかかわえぇのう。 若いってええのう。