2009/09/22 火曜日

正解

昨日戻って来て正解だったよ! すっごい雨だもの。 さすがにこの時期雨に降られると寒いのでよかったわ〜。

押しがけ

名古屋 Volty 時代のツーリング仲間がなんと酒田に! 今 V-MAX に乗ってる T君。5年ぶりだけど全然変わってない〜。 いっぽう私は太った上に老けたけどねっ! とそれはさておき。

V-MAX、とても調子が悪くて、スターター押してもまったくエンジンかからず。 T君どうしているかというと…V-MAXを押しがけ!! えーっとそれで愛知まで帰るのね!?

はた目には軽くV-MAXを押してあっさりエンジンかけているように見えました。 いやまて、V-MAXって何キロあるのよ。 T君すげー。やることワイルド。

今度はゆっくりしていってもらいたい! 名古屋帰省したら連絡しなくては。