2009/09/06 日曜日

キャンプツーリング

昨日、今日でキャンプツーリングに行っていました。 実に3年ぶりよ! たいして距離は乗っていません。行き110km、帰り180km。 久々だから楽しかったです。これはちゃんとレポートを書きたい。

夜のスーパー

さすがに疲れたので、夕飯はスーパーの惣菜でも、と思って寄りました。 そしたら半額シールの山。わはは、もう目移りしまくり! でも半額シールが貼ってあるからって、本当ににそれが得かどうか見極めないといけません。

で、最初メンチカツ半額と鶏のからあげ半額を悩んでメンチカツをかごへ。 でもやっぱり鶏のからあげのがいいなーと思い、 メンチカツを戻して鶏のからあげを探したらもうない! で、メンチカツを置いてすぐに他の人がカゴに入れてました。はやっ!

ちょっとした戦場だ。半額コーナー。 結局半額かき揚げ買いました。