2009/08/23 日曜日

1ヶ月ぶり

どくたが北海道の途中に庄内入り〜。 ということでおそば食べに行ってきました。SL230でっ! 1ヶ月ぶり。

photo
大台野そばに行ってきました。 久々にクネクネ道走って怖かった! あーだめだ、練習しないと峠を一人でなんて走れない。 しかし乗ってる時間がなかなか取れない…。 もうちょっとまとまった時間をくれーい。

あ、おそばおいしかったです。

玉簾の滝

写真撮るの忘れちゃった。

そば食べたあとは久々に玉簾の滝に行きました。 かなり水が多かったです。 気持ちいい〜なんて余裕かましていたら、 途中魄抜けるようなハプニングがあって、腰が抜けました。 どくたにはえらい迷惑かけてしまいましたよ…。 懲りずにまた寄ってください。

偶然逢ったimaさんと日記の話題が出たのでがんばって今回書いてみました:-)

3000km

SL230、やっと走行距離3000kmいきました。 あー6年かかってる。

甲子園

帰省の車内ではずっとラジオで高校野球中継を聞いていたせいで、 今年はかなり興味を持って見ています。 なんといっても県岐阜商業と中京大中京残ってるのがすごい。

でももうあたしゃみちのくに住んでいるから花巻東を応援していました。 テレビ見てたら泣けてきそうでしたよ。

中京大中京すごいね。こうなりゃ優勝してほしいぜい。 しかしいつ名前変わったの? 中京大中京の校歌に八事の地名があって、ローカルだわっ! と一人興奮してました。