2009/06/26 金曜日

Human Nature

朝ごはん食べてるときにラジオでマイケルジャクソン死亡と流れました。 えぇ!?

マイケルジャクソンのことだから、 またなにかのパフォーマンス?と思ったぐらいですよ。 ほんとに死んじゃったのか…。なんかもーびっくり。

あぁ、頭の中で Human Nature がまわってる…。 一番好きな曲なんです。 あらためて聴いたら、良い声だなあ。

ドライブスルー

夕飯作るのが面倒だったので、 マクドナルドへ。 週末限定クーポンでビッグマックセットが390円ですってよ! Webクーポンで、明日まで有効よ!

酒田コピアにあるマクドナルドのドライブスルーを初体験! ここは混雑していてやめたくても途中で抜けられない構造になっています。 だからいつも車を降りて店内入って注文しているんですけど、 17時ぴったりぐらいで空いていたので。 空いていたら断然こっちのが楽だわ〜。

帰ってビッグマックにトマトとキャベツをはさんで食べました。 分厚くなりすぎて最後崩れまくったけど野菜たっぷりはさむとおいしいねぇ。