2009/06/25 木曜日

疲れた…。

どうして木曜日にがつがつ動いちゃうんだろうね、私。

授業おわってからお風呂の徹底掃除。 そのあとギョウザ作って大量の洗濯。

お風呂はカビがひどくて気になって気になって仕方なく、 カビ取剤使ったあとはひたすら歯ブラシで細かなところをこすっていました。 おかげで今日のお風呂は気分がよかったわ〜。

ギョウザはなんとなく食べたかったから…。 そうそう、ポイント10倍だったので大学の帰りにヤマザワ山居店に行ったんですよ。 ギョウザの皮が26枚108円で高いな〜と思いつつ、 レジに持って行ったら88円だった! ヤマザワさん、ちゃんとポップ作っておかないと売れないよ〜。 今日は暑くてギョウザビールが最高! 食べすぎました。また太る。

木曜日は大変だからぐーたらすればいいんだけど、 ついでにどんどん動いちゃいます。 おかげで身体がだるい。 明日何もできなくなるんです。 どっちが効率いいのかわかりません。