2009/06/12 金曜日

かねしげの米粉パン

昨日ゆりんこで買った米パン白米を朝食べました。 ちなみに525円。 もっちりしていておいしかったです。 噛めば噛むほど甘味が増すのは米粉パンの特長ですね。 ハムときゅうりをはさんで食べようと思ってたけど、 もったいないのでなにもつけずにいただきました。

たいへんおいしかったので、玄米パンも食べてみたいです。 でもやっぱり気軽な値段ではないので、たまにしか食べられないなあ。 庄内米使っているし、無理もありません。

通販もやっているみたいです。 米粉のおいしいパン逸品米パンかねしげ

あじさい

photo
3年目で花が〜! プランターにつっこんでたまに水あげる程度なのにすごいわ。

鳥肌

キッチンボックスという野菜の宅配を頼んでいます。 今回はすてきなラインナップだったんですけど鮮度に疑問。

今日そのブロッコリーを茹でようと出したら、とても色が悪いです。 嫌な予感。 とりあえず切って茹でたんですけど色は相変わらず悪い。

よーく見てみたらうじゃうじゃとイモムシがぁぁぁぁーーー!!
鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌!!
茹でる前に良く見たんですけどね。 茹でたときに出てきたんだね…。うげげげげげげげげ。

虫がついているのはある程度仕方ないとは思うんだけど、 あれだけ大量にいるとさすがに無理! しかも色が悪くて美味しそうじゃなかったし。 処分しました。ああもったいない。

急に食欲減退。でもやせるわけじゃない。