2009/06/11 木曜日

八森温泉ゆりんこ

ここ最近疲れが取れず。まあ歳も取って来て仕方ないところもあるんですけどね。 ゆっくり温泉はいりたいな〜と思って、 仕事おわってから八森温泉ゆりんこに行ってきました。

ここは茶褐色の温泉で、入るとぬるぬるしています。 今日はけっこうすずしくて露天風呂が最高でした。

売店に米粉パン発見。 あーーー、ずっと食べたいと思っていたかねしげの米粉パンだ〜! 1斤ゲット。

和風レストランまるまつ

以前業務スーパー行くときに見つけたお店。できたばかりっぽいです。 このまえ新聞折込広告にクーポン券があったので、 ゆりんこの帰りにためしに行ってみました。 けっこう混雑してましたよ。

当初はクーポン券が使えるメニューにしようと思ってたんですけど、 美味しそうなメニューがあって結局そっちを注文。 レディース御膳を注文しました。943円。

photo
かなりのボリュームでした。カロリーはわりと低めな設定なのに…。 蒸し野菜が満腹感来るんでしょうね。おいしかったです。 リーズナブルだし、なにより全席禁煙ですよ。すばらしい。 気に入りました。

まるまつWeb