2009/06/04 木曜日

身体のならし

photo
今日は3限みっちり授業でけっこう疲れたんですけど、 帰って来てもピーカンで、今バイク乗らないでいつ乗るんだ! とばかりにちょこっと走って来ました。 八幡の八森公園です。30kmも走ってないから慣らしもなにもないんですが。 冬期保管でエンジンの調子もすこぶる良いです。

乗るまでが面倒だけど、乗るとやっぱ楽しいねえ。 6年ちかく所有してるのに、メーターがまだ3000km行ってないのですよ。 バイク乗れるような体調じゃない期間もけっこうあったから仕方ないんだけど、SL230が可哀相です。 今シーズンはどれだけ乗れるのやら。 でもせめてトータル1000kmぐらいは乗りたい。

それにしても、仕事おわってちょっくら走って来るっていうのが出来るってすばらしいですね。 緑荘(横浜)に住んでいたときは、ちょっくら走るなんてストレス溜るだけでできなかったもの。 きっともう都会の生活には戻れない…。

おいしくなった

昨日のわらびさん、何度か水かえて、もっかい茹でて夜食べてみました。 んまいっ!