2009/05/31 日曜日

タダほど怖いものはなし

GW明けにマクドナルドのポテトタダ券をもらいました。 その有効期限が今日までだったので、昼食べにマクドナルドに行きまして。

そしたらそのポテトが口に刺さって血豆できちゃった! ああ、今日ほど「タダほど怖いものはなし」という言葉を感じたさ。

しかし高校生が多かったです。制服の。 なんかあったの?

電波利用料

アマチュア無線局の電波利用料の支払通知が来ました。 まぁいつものことなんですけども。 毎年500円だったんですけど、今年は300円です。 もうかなりの年数支払ってますけど、安くなったの初めてだ〜。

そして年に1回 Pay-easy にお世話になってま。