2009/05/12 火曜日

1泊2日

酒田から名古屋に1泊2日で行くのは大変だ〜。 持って行ったのはジャージと喪服のみ。 普通の服なんて持って行くゆとりなんてないさ。

でも行けてよかった。最後の別れができてよかった。93歳なら大往生だ。 お経となえてもらっている間、いろーんなことを思い出しました。 拾骨したとき涙出そうでした。

でもすぐ酒田に帰らないといけないから浸ってる余裕なんてないさ。 名古屋滞在時間14時間、移動時間22時間。

スオミの湯 今池店

帰り長丁場になることがわかっていたので、 葬式終わって銭湯に行きました。 小さめだったけど設備は良くて良かったです。 でも、喫煙OKで気分悪くなるし、 受付のねーちゃんがうるさくしゃべってるのはどうかと思う。

東海地方と岩手県にあるらしいよ。 なぜゆえ岩手県?

http://www.suominoyu.com/