2009/04/29 水曜日

大失敗

天気も良いし、と昼食べに最上川沿いに出てみました。 白糸の滝ドライブインのラーメンがおいしいらしいと聞いていたので行こうと思ったら…、 どうもまちがえちゃったみたいです。 手前のリバーポートが白糸の滝ドライブインだと思いこんじゃったみたいです。

でね、そこでラーメン食べたんですけど…。 けっこう値段も高くて人もおらず。 疑問にもちつつラーメン頼んだんですけど、 作ってるおばちゃんはテレビ見ながら作ってるし。 ラーメンは…。まぁ普通でした。 でも、650円も払う価値があるかどうかびみょーーー。 観光地価格なのかもしれません。

そのあとコンビニ跡地に産直っぽい店ができてたので入ってみたら、 店員さん6人に出迎えられてなんだかプレッシャー…。 どれもこれも高くて何も買いたくなかったのに、 客が私しかいなくていたたまれず300円のそばかりんとう購入。

あぁ…。なにやってんだ私。