2009/04/18 土曜日

ババヘラアイス

桜を見に行きました。こっちは今最盛期よ! こっちでは有名な遊佐直世中山地区?の桜並木に行ったんですけど、 なんとびっくりババヘラアイスが売っているではないですかっ!

今日は人出もあって、繁昌してました。 私も久々に1個買いました。200円。 酒田にきたばっかりの頃、一度秋田で食べたことがあります。 あまり印象なかったんですけど、案外おいしかったですよ。 多分家で食べると普通なんだろうけど、綺麗な桜、川、こいのぼり見ながら食べると格別でした。

マルホンカウボーイ

最近全然行ってなかったんですけど、 遊佐からの帰りに寄りました。

やっぱりここは、ちょっとだけ買い物ってのが通用しないよ…。 気付くと買い物かごいっぱいてんこもり。