2009/04/08 水曜日

SIAM SHADE

どっぷりはまっております。Youtube にて。 SIAM SHADE を知ったのは、 1/3の純情な感情からなんですよね。 多分そこからの人が大多数なんだと思うんですけど。 当時の職場で有線が流れていて、これがよくかかっていました。

まあその程度の知識しかなかったんですけど、 Youtube でライブ映像をあれこれ見ていたらもーはまったはまった。

ちょーーーかっこえぇぇぇぇーーー。

特にアドレナリンっていう歌、すげぇ。 1/3の純情な感情がわりとポップな感じがしたけど、 全然色が違うのね。いやあーどっぷり好みな感じです。

ツインボーカル? のKAZUMAさんがこれまたちょーかっちょええ。 目で追っちゃうよ…。あぁかっこよすぎる!

これだけ Youtube で堪能したんだからアルバム買いますわ。 ってか定額給付金12000円、DVDとアルバム買っちゃえ! そういう使い方でいいんだよね??