2009/03/14 土曜日

目が痒い

今日は1日目が痒くて痒くてつらかったです。 外は雨降ってます。花粉は少ないという予報。なのにこの目の痒さ。

ハウスダストかなぁ。

モンテディオを応援するぜ!

今日は名古屋グランパスエイトと対戦したそうですよ! こういう場合、どっち応援すべきか考えちゃいますけどやっぱ山形かなー。 まもともとサッカー興味ないんですけどね。

名古屋グランパスエイトって、今も瑞穂競技場をホームとしてるんでしたっけ? 高校生のとき、ケッタ(自転車)で毎日毎日瑞穂競技場前を通っていました。 たまたま遅くなって、 名古屋グランパスの試合かイベント最中に瑞穂競技場通ったら、 人人人!バス!バス!バス! 歩道も車道もまーったく通れず、あたしゃ無関係なんだから通してくれー! って思った記憶がありますわ。 どーでもええっすな。

0対0か。健闘しましたねぇ。