2009/03/08 日曜日

駐車場渋滞

清水屋と荘内銀行に行くため中町へ。 そしたら、いつも停める立体駐車場界隈が渋滞おこしていました。 中町で駐車場渋滞なんて、なにかのお祭り以外で初めての経験ですわ。

特にイベントやってたとも思えないんだけど…。 清水屋で北海道展をやっていてすごいにぎわってはいたけどまさかそれ??? 最初「おくりびと」の関係? とも思ったんですけど、清水屋の「おくりびと」ギャラリーはがらがらでございました。

北海道展、むかーし一度だけ弁当買いました。 お得にみせかけてそうでもなく、味もいたって普通だったので、 こういう物産店のようなものにまったく興味がなくなってしまいました。