2009/02/14 土曜日

めじろてい

昼に「麺処めじろてい」に行きました。 前回大盛りにしてすごい量だったので今回はふつう盛り。 でもサイドメニューでおにぎり頼みました。

野菜ラーメン750円頼んだんですけど、店員さんに「え、これって普通盛りですよね」って聞いちゃったよ…。 そのぐらい野菜てんこもり。ほとんどもやしだけどね。 それでもこれだけボリュームあるとお得感ありました。 味はあいかわらずおいしかったです。 塩スープたのんだけどあっさりしていて。でもダシはしっかり感じました。

でもね、おにぎりがちょっとね〜。 いかにも冷凍食品をレンジでチンしましたよ!ってかんじのものでした。 残念。

ところで、めじろていって、幸福の科学と関係あるんですかね? 大川隆法のポスターがあったからちょっとびっくり。