2009/02/11 水曜日

さんゆうへ

この前さんゆうで買ったりんごと大根が激ウマでした。 大根はまだ在庫があるので、りんごがあったら欲しいなあと思って行ってみました。

15時ごろ行ったから何にも残ってなかったりして…と思ったら、 りんごだけが大量に積まれてた…。 あんまり売れないのかしら? それとも今年はやっぱり豊作だったからなのかしら?? 6個入りの袋が300円だったので2袋買いました。 買い占めたい気分だったけど、ここは我慢さ。

帰ってから食べたけど、むっちゃ味が濃いんですよ。 あまーい! すっぱーい! って感じ。 これが1個50円なんて申しわけないぐらいだわ。

大盛りがいけないのか

太りました。細みのジーンズがはいりません。 最近こわくて体重計乗っていません。

最近の自分の日記を読んでみると、外食は大盛りばっかり頼んでるなぁ。 胃がでっかくなってるんだな。いかんなぁ。 しかも歳とって代謝も悪くなってるし。 かといって最近ぐうたらして運動もしてないし。

不健康まっしぐら。 見た目もかなりやばいことは自覚しています。 うーん。 ダイエット? やる気がおきない…。

どんどんダメ人間になってるよ。