2009/01/26 月曜日

人生最大の寝違え

朝起きたらなんとなく首が痛い。 あー寝違えちゃったか〜なんて軽く済ましていたんですけど。

昼になり午後になりどんどん痛みは増すばかり。 最初はまん中首の付け根あたりが痛かったんですけど、 それがどんどん広がって、肩や腰まで痛くなって来ちゃいました。 痛いところをかばって他のところに無理が来たのかな。

夜になってついに首が回らなくなっちゃいました。 ううーまじめに痛い。 寝違えってこんなに痛いの? 大学1年生のとき交通事故でむちうちになって全治2週間って言われましたが、 そのむちうちに負けず劣らずって感じですよ。

どうにか座椅子にすわってキーボードは打てるので、今日記書いてます。 寝違えで検索かけたら衝撃! 「マッサージしてはだめ!」 「あたためてはだめ!」 って書いてある!!!!

おもいっきりぐりぐりツボ押ししてた…。だめじゃん。 お風呂もじっくりしっかり入っちゃった。だめじゃん!! 困った。非常に困った。